yosino1028’s diary

二児のパパの株式投資ブログ

皆様はじめまして(^^♪

…っていってもまだ誰も見てくれてる人はいないだろうけどせっかくブログを始めたことだし少し書き綴ろうと思います!

 私は現在二児のパパをしています。現在勤めている銀行を11年勤め、自分で言うのもなんですが営業としてかなり成績を残しているほうだと思います。周りからも信頼をされている中…「三月末をもって退職し、専業トレーダーになります」、、、「は?」の一言です。そうなんです今まで自分の好きなことはなくて仕事もただ何となくこなしてきました。でも株式投資が大好きなことに気づいてどうしても挑戦したくなってしまったのです💦もちろんパートナーもいますし子供の二人いるのでちゃんと二年位は自分が無収入でもやっていけるだけの貯蓄をしたので挑戦をすることにしました。そして仕事をこなしながら株式投資を経験して一年。とても苦い経験も沢山して「もう株はやめようかな…」なんて思う日もありました。それでも!!頑張ってみようと思ったんです。

 

 周りからも「せっかく安定した仕事で成功しているのにそんな株なんて…正気なの?」そんな事を言われたり思っているんだろうなと思っています。確かに普通に考えればあり得ないですよね笑 でも挑戦してみたいんです。大好きな仕事に!!一度きりの人生を自分の納得のできるものにするために、信じてついてきてくれるパートナーやその他の人のためにも死ぬ気で頑張ります。

 このブログはそんな自分の株式投資の毎日の日々を書き綴るものです。暖かい目で見守っていただけたら幸いです(*^-^*)