yosino1028’s diary

二児のパパの株式投資ブログ

久々のブログ更新

 久しぶりのブログ更新!あれから専業になり色々ありました・・・。とりあえずお金が三分の一ほど減り、結構危機的状況になってます(笑)しかも無くなったのは株のせいだけはなくまぁ色々…かなり厳しいですがでもこれだけ色々な底の経験ができれば人間強くなるだろうなぁと思えているこの頃です💦

 

 と暗い話はここまでで今まで何もしていないわけではありません!デイトレなど色々な手法を模索し自分には力がないことも分かったので、何かやり方を変えてみようという結論に至りました。(まぁ結論に至るまでに沢山の時間とお金を失った訳ですが・・・)

 

 昨日から自力のトレードではなく株式市場さんの投資ロジックを使って投資をすることに決めました!!どうしても株で勝てなくて自信を無くしていましたが、何人かのブログを拝見して、とてもよさそうなロジックだった為自分も挑戦してみようと思いました。まぁでももしこれでダメなら諦めて就職しようかな( ;∀;)

一番守るべきものは家族なので💦

 

 今日から株式市場さんの成果を公表していきます。今度こそうまくいくといいなぁ…

今月の取り扱い銘柄は第一三共です。よろしくお願いします!!

 

6月27日 -21000円